【文起】24魂Dial up衣装についた知った時

あぁどうしよう。こんな時間になっちゃった。あの時間に書けばよかったなぁと思うけど、しょうがない。昨日(ゆうて午前1時頃)泣いた。そのとき思ったのは「私どうしよう」

 

答えは

 

「応援する」しかない。

 

考えすぎないようにTENDERLOVE聴いてる。やっぱいい声だ。私はたたジャニーズWESTをEXOを応援しているわけじゃない。2人の違いとして思い入れが確実に違えば、出会い方も感情の持ちようもちがうと思う。そりゃあ泣くよ。2人の着てた衣装着て、Dial upを京セラドームで4人とファンしかいない空間で歌うんだよ。衣装を着ることで証がしめされるんだよ。あぁこんな状態の自分が知るよりも、中2の自分に知らせてあげたいな。何考えたんだろう。衣装の話しになっただろうし、誰が着るかってなっただろうし。自分はジャニーズWESTがデビューした時にも苦しかったし、Mステ6人で7WESTっていう名前でいたかなって思って泣いてたし、(※1)グループ名7人なんだし「7WEST」でもいいんじゃんって思った。(※2)夏からファンとしてなってからまた、ドラマ出てたり、ラキセのきみへのメロディー歌ってる時も思ったけどもしかしたら竹本くんもいたのかなって。くどい程思って、彼だって山下(智久)くんと仲良くできたかな。完全にこの思い(竹本くんもいたのかな)が消えることは(私の中で)絶対にない。理由は彼が本気でデビューを考えてたから。思っちゃうのは仕方ない。デビューしても7WESTというものをどうにかしてくっつけたかった。あきらめかけてたけど、今回の知って、

 

つないでいくの彼らしかいないんだって。

(当たり前の話)

4人になっての7WESTをちゃんと応援してこれなかったから胸張って言えないけど、

 

が好きになった7WESTに彼らはいて、ちゃんんんんといる。

 

こんな人間が言う資格あるかわかんない自信ないけど、

 

 

7WEST大好きだよ

 

 

あー泣 でもこれ言わなきゃ

衣装着てくれてありがとう。

 

 

ドームのステージで2人の分まで、慎平の分まで着て、一緒に歌ってたDial up歌ってくれてありがとう。本当にありがとう。

 

デビューしたからできたことだよね。自分見れなかったけど、一度もアイドルだった7WEST竹本慎平だった彼をみることもできなかったけど、4人が、望が慎平の衣装を着てくれたから。それって私も見れたって言っていいよね。慎平くんを見れた気分になるよね...。涙 私ずっと信じて応援できてないけど、いなかったけど、あーなに言いたかったんだっけ。24行ったのなら成仏されたかも。思ったこと全部書けてる?!不安 

 

書いた時期2017年1月

 

※1今打ってて7WESTはあのメンバーあってのものだから7WESTという名前にするのはちがうのかなと思いました2020年1/18の自分 ※2 2015年留学中の夏