【文起】2015/9/15

びっくりするくらい竹本慎平好きな自分がいる。なんでだろうね。他の人たちはどうなんだろう。他の人とか気にする必要ないか。自分自身がどうかだよね。1回でも竹本慎平に会えてたらちがったよね。1回会っただけで心とかが簡単に変わるわけないだろうけど。なつかしいな 竹本 辞めた って知った時、机の上に頭ふせて泣いたよね。“まさか”って思ったよね。こういう気持ちになったのが生きてる中で初めてだった。生まれて初めて。日本帰って2 be with youのLIVEがあって竹本と新垣に会えるチャンスだったけど会えなかった。行かなかった。行くべきだったよね。だって会えたんだよ⁈ バカだねー自分。結局慎平がいない関西ジャニーズjrを応援することができなかった。彼らがつらいことだってわかってたし、辞めたメンバーの思いの分まで頑張ってるのもわかってた。本当ならいるのかなって思っちゃう。テレビにでてる彼らみて複雑で複雑で、あるいみお笑いとかAAAのそんざいはそれを忘れられたりすることができた。竹本慎平に出会ってなかったら彼らには出会ってない、魅力になんて気付けない。2014年の4月ちぃに念願のCDデビュー。関ジュ好きになって私も本当に彼らがデビューできることを心から願ってた。だけどMステの7人みても中2の時に思ってた自分の思い