【文起】2016年夏 ルーズリーフ

こんにちは。宇陀だよ。宇陀がつけられて3年たちました。早い。3年まえに行なわれたアラフェス2013見たよ。希帆から借りていたんだけどおそらく見ずに返したから初めて見ました。すごいよかったです。DVDを見て途中ウウ...となりました。5年もコンサートに行ってなくて、国立も行けなかった。素直に「あぁ、あの場で嵐を見たかったなぁ」と思いましたありがとう。この3年間色々と旅をしてきて嵐のファンと言えるかはわかりません。色々な応援の仕方があるよねって丸めて、言えるものでもない。毎年毎年コンサートに行けていたら今どうなっていたのだろう。DVD見れるからいいやじゃないよね。やっぱり行って嵐と盛りあがって、同じ空間を味わうことに意味がある。だってDVD見てて、楽しくても悲しい気持ちに1回はなる。行きたかったなって。行けたら行けたで楽しむにきまってる。後から興味ないときにおとずれるから不満もつのる。そりゃあ当たらないじゃ冷める。嵐が好きと聞かれてもわかりません。でも嫌いになったこともありません。嫌いになる理由が見つからない。あーこんなになるなら好きにならなきゃよかったともなりません。彼らを好きになったことには大きな意味があるから。彼らに出会えて、自分が好きになったことがどれだけスバラシイことか。私は彼らへの感謝を忘れてはいけない。そんな風に今思ってる。考えてしまうと止まらない。今の形が幸せなのか。嵐だけぽーと応援できた方が幸せだったのか。もうわからない。7WESTがこんな形になると思ってなくて、韓国のグループ好きになって何がおこるかわからない。もう好きにならなきゃって思いたくないの。今の状態を変に変えることもできないから、このまま応援してく。会報きたとき、行く気クソほどなかった。当たらない。どうせ。だったらEXOに会いたい。渡韓したい。口からサラサラと不満があふれでてきた。でも今は、行っていいかな。6年ぶりに誕生日に会えたら誰よりも“心”が満たされると思う。あの時、嬉しくて流した涙、忘れらない。今はその時とちがう形かもしれない。でも、賭けてみるしかないなって。やってみないとわからないなって。ほらあねぇ〜書いてると意味あったかなぁってなるの。嵐さん好きだよ〜(think think) ぎゃくに“好き”とかこえてるんじゃないか説。ジョンデくんは好き。경수야も好き。ね 경수愛が종대愛に負けてるフラグ。あぁー。경수야ー♡ にょるより負けない♡でがんばる。뮤직뱅쿠のにょるほんとうにイライラ💢だから(^。^) あもうあいつ。천디コップルもっと見れたよー。話は今どきになってるよ。私も夢は希帆とドーム行くことだから(メキシコ時代からそうだよ)変わってないよ。つかれた。