【文起】2014年の手帳のメモにかいたやつ(2016)

久しぶりにこの手帳開けたらただのヲタクだった。重岡くんの順位書いてる。なんかなぁー、

一途に誰かを応援していたかったなー。

めぐりめぐってここにいるかんじ。

でもめぐりめぐって“첸디..♡”ってならないよ。

重岡くんが早押しで1位とって息をのむほど感動したときに行動は今発売中のViviでちぇんでぃ祭りがおこってるのと同じかもしれない。重岡くんが好きだった証拠として、かっこよかった彼の証としてラキセのアンコールがでてくる。あの彼は藤井よりかっこよかった。ラキセのセトリ見て、まったくあの時の自分が目にやきつけようと記憶に残そうと思わずに彼らのコンサート行ったんだなと感じた。あの時の情勢が見える。それでもほぼ真上をとおりすぎてもう最後だって、そう思いながらそれでも平常心で楽しみながら普通に担当を見ていただけなのに気づいたらずっと見てて。その時の重岡さん、誰かにファンサしてるわけでもなく、彼から見える景色を見てた。すごい光に照らされて。すんごい輝いてたの。ただネムくて、ぼぉーしてた説あるけどね。