2020-01-01から1年間の記事一覧

【文起】2015/9/15

びっくりするくらい竹本慎平好きな自分がいる。なんでだろうね。他の人たちはどうなんだろう。他の人とか気にする必要ないか。自分自身がどうかだよね。1回でも竹本慎平に会えてたらちがったよね。1回会っただけで心とかが簡単に変わるわけないだろうけど。…

【文起】2016年夏 ルーズリーフ

こんにちは。宇陀だよ。宇陀がつけられて3年たちました。早い。3年まえに行なわれたアラフェス2013見たよ。希帆から借りていたんだけどおそらく見ずに返したから初めて見ました。すごいよかったです。DVDを見て途中ウウ...となりました。5年もコンサートに行…

【文起】男前を目指せ 2011-10-07

私が竹本慎平くんを好きになって、担当になって、7WESTを好きになって、関西ジャニーズjrを好きになって、彼らに出会って、あらゆる場所から得られる情報を得てました。とにかく見れるものは調べて見てました。当時ある投稿者さんによって関西ジャニーズjrの…

【文起】2014年の手帳のメモにかいたやつ(2016)

久しぶりにこの手帳開けたらただのヲタクだった。重岡くんの順位書いてる。なんかなぁー、 一途に誰かを応援していたかったなー。 めぐりめぐってここにいるかんじ。 でもめぐりめぐって“첸디..♡”ってならないよ。 重岡くんが早押しで1位とって息をのむほど…

【文起】24魂Dial up衣装についた知った時

あぁどうしよう。こんな時間になっちゃった。あの時間に書けばよかったなぁと思うけど、しょうがない。昨日(ゆうて午前1時頃)泣いた。そのとき思ったのは「私どうしよう」 答えは 「応援する」しかない。 考えすぎないようにTENDERLOVE聴いてる。やっぱいい…

【文起】黄色いノートにあったやつ

竹本慎平の幸せを祈ること。私ができることはこれぐらいしかない。一生彼のことで考えて、涙して、ドキドキして、私はたぶん変わらない。こんな私だけど、そうやって確信できる。私が彼を知った時からもう会えない運命だったんだって思う。自分でいうのも変…